引越しが終わって


やっと、落ち着いてきました。

最近はSublime Textをいじるのがやたら楽しくて、仕事のモチベーションにすらなってるくらい。

クロスプラットフォームで利用者が多くて、プラグインの開発も盛んでなにか不満があっても探せばなにかしらの対処方法が見つかるし、これまで慣れたやり方をある程度捨てて、Sublime textの作法に合わせるくらいの気持ちで乗り換えると、いろいろ便利さが見えてきてますます使うのが楽しくなります。

慣れてたやり方を変えるって、面倒なこともあるけど、変わらない部分もあるし、そういう変わりやすい事と変わりにくい事の分類発見したり、前よりも良いやり方に出会ったり、そういう楽しさのほうが大抵の場合大きくて、ついついそういうリセットを繰り返すことになるわけです。自分の場合。
でも、こういうことに限らずなんかそういう気分転換とか、自分の中の蓄積をあえてリセットすることって結構大事なことなんじゃないかなーと思います。

そんなことを考えながら、今日もSublime Textで「⌘+Shift+P」をタイプしてます。


“引越しが終わって” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください