エビス


エビスのCMがかっこいいので、やってみました。
にゃ〜!!

powered by ODEO


“エビス” への5件のフィードバック

  1. Evis.Nice!
    I Relax to Lisnig “Hisashibuli” genchan guiter.I try English this year.I ignore grammar Toliaezu.Let’s play all together at studio!
    I want Good Dictionary!

  2. 今日はお疲れ。
    いいじゃない!カッコいいね〜マーチンの響き。
    今度似たような感じで「第三の男」をやってみてね。

  3. >HARU

    Thunk you!
    I’m trying to type “Toriaezu-English”, too.

    http://www.alc.co.jp/index.html

    This is my faverite english dictionary .

    >すぎたさん

    おつかれです!
    第三の男、この後の続きがよくわかんないんですよね〜
    練習します!
    にゃ〜!

  4. このエビスの曲、この前どこかで聞いたんだよなぁ〜、
    忘れちゃったなぁ〜・・・どこだっけなぁ〜。

    あっ!! 思い出しちゃいました。
    是非ともお見せしたい!!

  5. >7F
    どこ?どこで出るの!?
    と、結局最後まで見たら最後の最後に聞こえてきたね…。
    7分間ばっちりみちゃった…。やられた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください