Firefoxの検索で環境保護


Mozilla Japan – プレスリリース – 「緑の goo」と「Firefox」が「環境保護」をテーマにしたブラウザで連携より

この前、久しぶりに会った友達がちらっとこの話をしてて、最初自分は違う話と勘違いしてたんですが、さっきこれをみつけて「これのこと言ってたのか」と納得。

集まった寄付の15%が環境保護団体(NGO)に寄付されるそうです。

検索バーだけインストールしてみたら、Firefoxの見た目も変わった。
背景色が真っ白でブックマーク管理とかがちょっと見づらいけど、せっかく入れたのでしばらく使ってみる。
Firefox3beta1にも対応してます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください