FFFFOUND!がないと生きていけない身体になった(かもしれない)

標準

以前にも紹介したことがあるサイトですが、FFFFOUND!という画像ブックマークサイトが本当にアツい。アツいという表現がサムいかもしれないけど、このサイトは本当にアツい。

デザイン系の仕事をしてる人とか、Web系の情報がはやい人にはすでに話題のサイトですが、僕のお薦めの楽しみ方は気に入った画像は片っ端からダウンロードしてiPodで持ち歩いて、電車の中とかでパラパラ見る事です。現在1076ファイル。iPod touchでMute Math聴きながら流し見。これだけでトリップできます。

さらにこれをやることで、無意識のうちに自分の趣味が分かってきてさらに面白い。自分は、タイポグラフィーっぽいものが結構好きみたい。

FFFFOUND!より
FFFFOUND!より
FFFFOUND!より
FFFFOUND!より
FFFFOUND!より
FFFFOUND!より

あーやばいやばい。

アガってきた〜〜〜!!!

フォオォォーーウ!!!

FFFFOUND!がないと生きていけない身体になった(かもしれない)」への2件のフィードバック

  1. ようへい

    はじめまして。
    綺麗なblogなので見てました..
    僕もfffoundが好きでiphoneのデスクトップを
    よく更新しています。

    最近知ったのですが
    iphoneアプリで「iview」てやつがfffoundに対応してて
    とても素早くみれます。

    おもしろいblog、頑張ってください。では

  2. コメントと有力な情報、ありがとうございます!

    iview、さっそくゲットしました!
    http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=dtqxn7cT2As&offerid=94348.711343427&type=10&subid=
    ※iTunesが開きます。

    といっても僕はiPod Touchなので、オンラインに繋がってる時間て限られてるんですが、便利そうですね。コレは。

    実は、オフラインでも見られるように、面白いとおもった画像はダウンロードしてiPodに入れてます。
    つい最近、その数が2,000を越えました…(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください